123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-10-02 (Fri)
10月になりました~先月は、体験レッスンに力をいれました~。皆さん、一人一人ピアノのレッスンに求めているものが違うので、
どんな風に指導をしていこうか、ワクワクしているところです。
また、ピアノのコンクールを聴きに行ったり(日本音楽コンクールなどなど・・)人の演奏を聴くのは、刺激にもなり、楽しい(^^;;

それから。。

いい加減、自分もレッスンに行かなければ!!
と思っているところですが(-_-)その前に練習しないと!
やはり常に勉強して向上心を持たないと・・いけません
なんだかんだで、学生の時より今のほうが充実しているかもしれません。
自分で何かをやろう!とすることは自分に自信を与えてくれます。生徒の皆さんからもパワーをもらっています!!


10月も体験レッスン随時受付中です~
小さい生徒さんから大人の初心者、主婦の方、シニアの方まで幅広くご指導しております。
お気軽にお問い合わせください~


上質な環境でのレッスンご希望の方はこちら・・
江戸ピアノ教室(横浜市青葉区たまプラーザ)

リラックスした雰囲気でのレッスンをご希望でしたらこちら・・
きくピアノ教室 (大和市中央林間西)
自分のペースで長く続けられる!教室作りを心がけております。
ピアノを長く続けたい!という方、またはお子様に長く続けてもらいたい・・!是非一度体験レッスンにお越しください!



| 生徒募集について | COM(0) | TB(0) |